FC2ブログ



何歳だろうが関係なくバイリンガルを目指せる効果的英語(語学)習得法



詳細を見る


どうにか英語を解読し、 今のところ、タロット占いの大アルカナとやらまで学習し終えた……。 洋書だけでは全く意味がわからなかったため、一部ネットも使ったけど許してください、師匠。

とっさに出てくる数字は英語になりましたが。 頭痛の英語は?の質問に、まだ中国語で答えてしまいそうになるというなんとももどかしい毎日。 会場は、中国語が飛び交っていて、屋台もたくさんでていて楽しい雰囲気。 寒かったので。

1. 英語は明晰性が重視されるロジカルな言語です。英語だけ勉強してもだめです! 2. 日本語は良い意味でも悪い意味でも「あいまい性」が許される。情緒的な言語です。 NOTE This page may not be in its final form and may be updated not only to correct

もっと見る

■その他のおすすめ商品
アフィリエイト高額報酬1万円!成約率1%の英語商材です。
sh me s
詳しく見る

多くの人が20億円を使って失敗と挫折繰り返した経験から導き出した英語の成…
英語難民救済マニュアル
詳しく見る

英語が話せる人は誰でも知っている目からウロコの本物の英語学習法
Module for Real English ? Beginner Pack ?
詳しく見る

1秒以内に思ったことを自由自在に話せるようになる英語プログラム
最終英器UES(英語、英会話を90日でマスターするプロジェクト)
詳しく見る

英語脳搭載を助ける英語脳マスタートレーニング
sh me s
詳しく見る

pr 柴田罫線の奥義書「鈎足売買法網羅大辞典」
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
