FC2ブログ



英語を上達したい お金を稼ぎたい方へ

英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!

詳細を見る


ジェイミーはイギリス人で、舌っ足らずなイギリス英語。 それがまたなんとも言えず魅力的なの。 Naked Chef(裸のシェフ)としてイギリスでも有名。 番組はジェイミーが友人の家を訪れて、 ササササーと魔法のように料理を作り上げるというもの。

日本語は勿論ペラペラ! モンゴル語・中国語(彼にしたら外国語)・日本語・英語とまさにバイリンガル! 環境問題に興味を持ち祖国に緑を取り戻したいと言ってました。 アジアの留学生はすごいね!いつも感心しちゃうよ!! 頑張れと応援したくなる

なぜ勇気がなかったのか」 「電話注文だって言っていたが、ちょっと英語をがんばれば・・・」 「5000円くらい、働いているんだから、そのくらいいいだろう・・・」 「ロンドン えらい恥ずかしい英語で注文した。) 「あの素敵な甘さが、家にまたやっ

もっと見る

■その他のおすすめ商品
英語レクチャー・セミナーを理解するための8ステップ
sh me s
詳しく見る

見て楽しむ英語イディオム絵本の動物シーリーズ
sh me s
詳しく見る

英語圏の最新のプロモーション戦略を簡単にあなたのウェブサイトに設置して…
sh me s
詳しく見る

ビジネス英語ヒアリング向上と知識習得ができる一石二鳥のオーディオブック
sh me s
詳しく見る

あなたは、もう一つ上の大学に行ける!英語を伸ばして大学合格だ!
【はかせ塾英語2】英語が苦手な理系受験生のための英語講座2(英文和訳編)
詳しく見る

おいちゃんの徒然日記
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
