FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスニングを中心に説明しているので、英会話の試験において聞き取りやすく…

航空通英語対策Ver.2.0

詳細を見る


イギリスはビートルズと同じリバプール出身の女性落語家「ダイアン吉日」さんが日本の落語について英語で説明してます。発音も明瞭で非常に分かりやすい英語です。 この人の落語は前に数回聞いてます。非常に面白いですが

とても 都会的 なかわいい子でした☆ 公用語は、 インドネシア語♪ 余談ですが?今大分に住んでる留学生って、当然!? 英語 と 日本語 はペラペラなんですよー♪・・・今どき、本当にバイリンギャルでなく、 トリリンギャル の時代なんですよねー!日本人

ヤクルトは25日、今季のスローガンが「POWER OF UNITY?心をひとつに?」に決まったと発表した。英語で「団結力」を意味し、小川監督は「去年一年で、みんなが同じ方向に気持ちをひとつにする大切さをあらためて感じた」と説明した。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
単なるオヤジがセミナー講師になれた秘密|海外オークション イーベイ(eBay) 英語が出来ないパワーセラー売るための実践レポート
詳しく見る

幼児英語教材の賢い買い方、使い方
詳しく見る

究極のマンツーマン英語学習法【英語de日記】英会話にも役立つと評判です!
sh me s
詳しく見る

英語が苦手な人でも実現できるノーリスク年収増加システム構築術
外資へ転職してキャリアアップする法
詳しく見る

ホームページをつくるための部品と【生】英語のグラフィックチュートリアル…
WEB ELEMENTS【ホームページ素材集】+【生】英語リスニングのグラフィックチュートリアルビデオ付き
詳しく見る

災害時の飲料水の確保
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。