FC2ブログ

スポンサーサイト


何歳だろうが関係なくバイリンガルを目指せる効果的英語(語学)習得法



詳細を見る


京都一保堂茶舗のほうじ茶を入手することが出来た。 左がくきほうじ茶(100g \473)で、右が極上ほうじ茶(100g \525)。 注意書きに英語もあることから、外国の人も飲むのかな? くき・極上、いずれも出し方は同じ。

確認しなかったこちらも悪いけど、 化粧品なんていちいち開封して確認するものでもないし・・・ (英語や品番だけじゃわからない。だからこそ店員さんに出してもらったのに) 白のアイシャドウはすでに持っていたようでがっかりしていました。

大学は、私とは縁がなかった国際教養大学を含め、砂糖である。単位というニンジンにくらいついていけば、必ず卒業できるから、甘い。大学は砂糖。 道場は、その点、「塩」である。英語を学ぶには、sweat, blood, tearsが要る。塩の味がする。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
アメリカのホットな話題で英語をかなり頑張ってみる
今はコレ!米国のホットな話題で英語力UP!Vol.2
詳しく見る

英語を使った会話での悩みが一気に解消できます!
1日10分!外国人と付き合った私の英会話習得法
詳しく見る

「時事英語がイマイチ」「ヒアリングに自信が・・・」そんなあなたにお勧め…
sh me s
詳しく見る

お気に入りに追加したときに表示するファビコンです。  英語ソフトですが…
sh me s
詳しく見る

「スピード英語脳メイキング」TOEIC800点、900点への最速の英語学習法
詳しく見る

pr 初心者の為の株のはじめ方
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
