FC2ブログ



あなたはセンター英語【筆記】で高得点を取るための方法を知っていますか?

だるま先生のセンター試験徹底分析講座 2008センター英語【筆記】 190点!への近道

詳細を見る


私が使っている英語の教材なんて、謝罪は最後の最後だぜw 議論せずにまず謝るのが美徳なのは国民性だなぁ。 親子カフェへ。娘が知らないパパ達にやたらに話しかけている。これを見ると、あのびーぐるさんへのなつかなさっぷりは何なのかと思う。

「幼児期からやっても、継続しなければ意味がない、大人になってからでも英語はいつでも話せる、教材は高額でぼったくり」 なんとか英語をのばしてあげたいと思い、英語教育関連の本を図書館から借りたり、DWEのアドバイザーの方にきていただい

英語の、変なリンクが付いてるやつ。 本当にショック。 消すのにすっごい時間掛かったよ。 切なかった。 なんでそんなコトするんだろ? あれじゃぁ防ぎようがないよ。。。 ホント、やめてください。 そんなリンク貼ったトコロで 誰も見ませんよー。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
TOEFL iBT スコアアップなら、英語総合研究所が日本で始めてバックアップす…
TOEFL2000単語完全習得とプロによるライティング添削web学習:6ヶ月講座
詳しく見る

本当に分からない人のための教科書ナシ!発音ムシ!の基礎英語学習!!
詳しく見る

どうやってストリーミングオーディオを、月額料金なしで導入したらいいのか?
Web Audio Plus英語版
詳しく見る

日本語で英語を教えるコツとレッスンのアイディア
sh me s
詳しく見る

大学受験英語 偏差値30アップ長文読解90日プログラム
詳しく見る

儲かるFXの口座開設教習所!
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
