FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語目.com



詳細を見る


大晦日は英語では New Year’s Eve ヨーロッパでは花火を買い込み、年が明けると同時に打ち上げるそうです。 Mは1000、Xは10、Iは1、これはローマ数字です。MMXIは2011。

4月6日 - ブログのタイトル →英語のことわざ使って自分カッコいいアピールをしたわけではない。 6月9日 - 井延 →堀川バスに3号線経由があった証拠(?)。なんか不思議な感じ。

来年…英語力アップ(特にヒアリング)するぞ プライベート 今年…旅行はロンドンに行っただけだし、恋愛は いかんな? 来年…もっと色々旅したいし、結婚もしたい。厄年だから心配も尽きないのですが 来年はもっと良い一年でありますように 皆さん良いお年を

もっと見る

■その他のおすすめ商品
ebay(イーベイ)スタートアップセミナー:個人でも英語が出来なくても海外オークションが出来る!イーベイでプラスのアルファーの収入を
詳しく見る

TOEICの得点は高くても、スクールに通ってもうまくいかない英会話力を…
14日間 商社マンの英会話トレーニング=表現集で勉強する前に、英会話スクールに行く前に、まずこの本です。短期集中強制的に口から英語が出てしまうトレーニングにはあっと驚かされます。英会話習得最短学習法
詳しく見る

「英語通訳案内士」に合格できる勉強法
詳しく見る

英語のまま理解できるようになるためのワークブック
sh me s
詳しく見る

砂の上に 家は建たない! 英会話に必要なのは記憶力よりも発想力だ!
英会話 電子書籍 「実は 誰もが 英語を話せる」
詳しく見る

サクセスはアクセスから!SEOペナルティアナライザーオフィシャルサイト
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。