FC2ブログ

スポンサーサイト


英語レクチャー・セミナーを理解するための8ステップ

sh me s

詳細を見る


私はイギリス英語って大嫌いだったのですが、私が嫌いなのは 王族、貴族、上流階級の人の英語のようです。 彼のようなアッパーミドル出身、かつオックスフォード大学で 教育を受けたような人の英語は上品だけど、嫌みがなく、 なかなかいいなあと思い

DF名古屋 日時:2010年12月18日(土)13:30?18:00 会場:名古屋観光専門学校 これまでに実施したDFの中で、最も英語でのやりとりが多いイベントになりました。また、懇親会は近くの居酒屋で実施しました。 テーマは以下を含めて大量にありました。

Q7 今年はまったものとかある? A7 Eテレの英語番組とか?。 Q8 今年一番楽しかったことは? A8 0655と2355。 Q9 逆に大変だったことは? A9 ウチの受験生が思春期真っ盛りで捻くれきってること。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
TOEICの得点は高くても、スクールに通ってもうまくいかない英会話力を…
14日間 商社マンの英会話トレーニング=表現集で勉強する前に、英会話スクールに行く前に、まずこの本です。短期集中強制的に口から英語が出てしまうトレーニングにはあっと驚かされます。英会話習得最短学習法
詳しく見る

1日30分の超効率化英語速習!上場企業19社も絶賛したノウハウが遂に・・
「英語教材の決定版」究極の英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】
詳しく見る

教材を読んで疲れるのとはもうオサラバ!音声による画期的英語教材の誕生
sh me s
詳しく見る

航空無線通信士(英語)の対策は,〔曽根康仁関連リンク先からクリックして見てくださいね。〕傾向分析もあり大いに役立つ逸品です。平成22年1月期一陸技(無線工学の基礎)・(無線工学A)・(無線工学B)・(法規),平成22年1月期二陸技(無線工学の基礎)・(無線工学A)・(無線工学B)・(法規),「ねらいどころ」完成。〔後に購入のためのリンクがあります。〕: 無線従事者国家試験のヤマ(ねらいどころ)と多肢選択式解答テクニック
詳しく見る

英語サイトでアドセンス収益は爆発!マニュアル付きテンプレートと22サイ…
超初心者のためのアドセンス英語サイト作成代行とマニュアル
詳しく見る

小顔になる唯一の顔やせダイエット法
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
